忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、旅を始めよう

LOST IN TIMEの今回の新作が素晴らしいのです。かっこ悪いところいっぱい出してるところが潔い。勇気がいることだと思う。本来の自分と向き合い、それをそのまま表現する、ただそれだけのことがなかなかできない。僕もそうだ。日々、小さな嘘をついて自分じゃない自分をつくろうとしてしまう。けど、その後に残るのは行き場のない虚しさと罪悪感だけ。そんな自分から、一歩進むために、ホントの自分と出会うためのアルバムがこれだと思う。自分自身への新たなる旅なんだと。

今日は何もなかった。ただ働いてたら1日が過ぎて行ってしまった。もっとやりたいこと、やらねばならぬことがあったはずのような気がしてくる。けど、酒飲んで酔っぱらってそんなことも忘れていく。夢の世界で知らない誰かと戯れる。

明日はお休み。前々から楽しみにしていた早稲田松竹の「ウディ・アレン特集」を観に行ってきます。昼間、ぶらぶら早稲田の古本街を歩きたい。早稲田、専門時代1年間過ごした街、思い入れのある街の一つです。都電が好きでした。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/孤高の英雄
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ