忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら!街の恋人たち

 morio11.jpg明日(15日)は、三軒茶屋のグレープフルーツムーンにて、ハヤシライスレコード企画第2弾『あがた森魚といまから山のぼり』を開催します!

出演:あがた森魚
   三輪二郎といまから山のぼり 
   shibata emico
開場18:30 開演19:00
前売¥2300 当日¥2500(共に1ドリンク代別)

http://www.grapefruit-moon.com/

★ご来場の方には、未発表音源CD-Rをプレゼントします!★ 

今年2月発売された三輪二郎といまから山のぼりの1stアルバムを発売するべく生まれたレーベル「ハヤシライスレコード」が贈る、素敵で可笑しな一夜、ぜひお越しください!
今回も特別メニューとしてハヤシライス(¥500)が登場します!
店長さんの熱い気持ちがこもった美味しいハヤシライスも、ぜひよろしくです。

あと、父の日なので両親招待しました。来てくれるかな。

そして、翌日は東京では久々の前野健太くんのワンマンライブがあります!
こちらは、受付やお手伝いしてると思います。お待ちしてます。
僕も4月京都以来の弾き語りワンマンライブなので、とっても楽しみです。
04ee6d2f-s.jpg■6/16(月) 高円寺無力無善寺
【ギターと歌うvol.4】
前野健太ワンマン

OPEN19:30/START20:00
adv¥1000/door¥1500 (+1DRINK¥500)

*前野健太チケット予約センター受付中
samzlasあhotmail.co.jp
(~前日6月15日で受付終了になります。)

そして、その次の日はこれまた久々のトクマルシューゴ&ザ・マジックバンドのライブにお邪魔します。
マジックバンド、ホントのところゲラーズよりも好きかもしれません。素敵です。
これはただのお客さんで観に行きます。XIU XIUも楽しみです。
meltingplus.jpgMelting Pot Special
2008.6.17(火) @ 渋谷O-WEST
open 18:00 / start 19:00

XIU XIU
トクマルシューゴ&ザ・マジックバンド
テニスコーツ
降神、
<DJ> Greg&Satomi (DEERHOOF)
http://www.bls-act.co.jp/melting_pot/melting_pot_special_ahwootrapp.html


055bc691jpeg今日の昼休憩のとき、先日漫画家の本秀康さんにオススメしてもらったミニストップのアップルマンゴーパフェを食べてみた。美味しかった。

11日、松倉如子さん渡辺勝さんのライブを観に青山の月見ル君想フへお邪魔しました。久しぶりのふたりのライブだった。勝さんの曲を気持ちを込めて歌う松倉さんの姿が印象的だった。月見ルの2階から観るのが好きだ。いろんなこと考えながら、じんわり聴くことができる。いなかやろうの土岐くんに会った。いろいろ話した。面白かった。

休みだったので、夕方から自転車で青山ブックセンターにも立ち寄った。
この本屋さん、渋谷で唯一好きな、落ち着いていられる本屋さんだ。1,2時間は裕に楽しませてもらえる。今回も写真集のぞきまくった。あと、大好きな星野道夫さんの本もたくさんあって嬉しかった。QJ買って、近くのドトールで読んだ。嬉しいとか恥ずかしいとかではない、感慨があった。でも、まだまだ納得のいくものは書けていないと思う。
納得いくものを作る、それは死ぬまで無理なんじゃないだろうかと思う。
でも、ホントはそれでよいのかもしれない、思いのままいかないから、途切れてしまったものがあるから、僕は生きていけるのかもしれない。
と、土曜の夜の街をひとり歩きながら思った。まだまだ死にたくなんかないのだ。

先週の終わりぐらいから風邪をこじらせてしまった。今回はなかなかしぶとい、この前仕事帰りに、他人の家の塀によっかかってしまった。今まではこんなことなかったのに、自分でもビックリした。少し、1週間でもよいからゆっくり時間がほしい。
でも、それは贅沢なこと、甘えなんだろうなぁ。好きなことやってるんだから、これぐらいの代償は仕方のないことなのかもしれない。まだまだやれる、やらなければならない。

薬もあまり効き目がないのだ。
明日からも大事な日が続く。ゆっくり寝よう。
知人が言っていた。「大丈夫」「大丈夫」と心の中で唱えれば、ホントに何とかなるんだって。
今夜は、それを少し信じてみよう。

今日のBGM:石橋英子×アチコ/大人になれば(豊田道倫)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ