忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば春の日よ

渋谷のシネマアンジェリカで西川美和監督特集を観て来ました。『蛇いちご』と『ゆれる』、『蛇いちご』は初めて観ましたが、ゾクゾクっとする瞬間が何度もあった。一番怖いのは、ホラー映画なんかじゃなくてこういうリアルな人間性が描かれたものなんだと思った。ホント、人間て怖い。自分も怖いです。
『ゆれる』上映前に、西川美和監督と出演なさっている役者の新井浩文さんのトークショーがあった。お世話になっているシネマアンジェリカの佐野さんが司会を担当していた。お疲れ様でした。『ゆれる』は2回目だったけど、改めてこの作品の凄さを感じた。1度や2度じゃ、この映画の深さはわからないと思った。またも、西川作品が描く人間の奥深さ、薄気味悪さに圧倒されてしまいました。
今回、お邪魔させていただいて本当にありがとうございました。うれしかったです。

昼は、代々木公園のアースデイをちょっとブラブラ、下北のブースへ行って記念に曽我部さんとリリーさんの缶バッジを買った。フラカンの下北シングルのチラシを大量にもらった。いろんなとこで配ろう。
でも、正直こういうラブ&ピースなところはちょっと苦手だと思った。みんな笑顔なんて、やっぱり嘘だと思う。笑ってる人、泣いてる人、怒っている人、いろんな人がいて人間なんだと思う。善人と悪人も。「みんなイイやつ」て世界ほどつまらないものはない。

今、新たなものに挑戦しようとしている。もう少し具体的なものになってきたらここにも随時書いていきたい。
冊子は、あとフラカンのインタビューの返答をもらうだけ。あと少しです。
イベント企画も、まだまだ諦めない。やりたいこと、とことん突き進みたい。それだけです。
明日死んでも後悔しない人生を生きたい。
そして、春という時は、いつも僕の心なんか知る由もなく、さりげなく過ぎていく。

今日のBGM:eastern youth/夜の追憶

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ