忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか開かない踏み切りの前で

今晩は、渋谷のクラブクアトロでeastern youthを観てきました!『極東最前線~歳末大パニック~』、今回のゲストはパニックスマイル!7時半ごろ会場に着くと、もうパニックスマイルのライブがはじまっていたので慌ててフロアへ。実は、恥ずかしながらはじめて観たのですが、突き抜けない楽しさってあるんだなぁと思いました。後ほど、吉野さんが「POPの真髄」て言ってましたが、本当にそんな感じです。音楽の楽しさ、可愛さ、憎らしさが一瞬一瞬に表情を変えて圧巻でした。勉強になりました。
eastern youthを観るのは、確か5月のダイノジ企画以来です。久しぶりに観たeastern、やぁホント奮い立ちました。こんな潔い音楽、真っ直ぐな熱で成り立ってる音楽を目の前にすると、どうしようもなく真摯にならざるを得ないです。普段の自分の疚しい気持ち、卑怯でえげつない汚い心を突きつけられてしまう。ただ、そこで自己嫌悪に陥るだけではなく、それでも進んでいかなければならないんだということを、僕は彼らの音楽、そして体中から感じました。まだまだ、やりたいことは溢れるほどあるのだ。ここから歩き出すしかあるまいよ。

ライブ後、年明け『都会の迷子さん』のチラシを撒かせてもらいました。多くの方に手にとって頂きました!本当にありがとうございます。クアトロのスタッフさん、ご迷惑おかけしました。
お邪魔させて頂いたeastern youth、パニックスマイルの皆さん、スタッフの方、どうもありがとうございました。

今日は休みだったのでぐっすり寝ようと思ってたが、なかなかそうはいかない。最近寝不足だったので、鏡で顔見たら思わぬクマを発見してしまったよ。クマなんてできるの久しぶりだ。1日丸っきり布団で過ごせる日がほしいです。お正月はそうしたいなぁ。髪に切りに行きたいなぁ。
諸々の仕事などの連絡などしつつ、少しずつ来年のイベントのことも考える。1月はもちろん、それ以降のことも。三輪二郎くんのレコ発もあるのだ。てんてこ舞いだ。

やっと外に出たら、もう夕方だった。朝から何も食べていなかったので、ふらふらと茄子おやじまで行ったよ。いつものチキンカレーセットは、相変わらず鶏肉がとろけるほど美味しかった。イベントのチラシも置いて頂きました!ありがとうございます。
あ、あとオーケンさんの『グミチョコ』を再読しながら食後の珈琲をのんでたら、お店に木村カエラちゃんが来店されてました!とっても小さくてお人形さんみたいな人でした。ビーフカレーを頼んでました!

閉店間際の古着屋さんで、久しぶりに帽子を買った。温かいよ。¥3000定価のところ¥900だった。嬉しいな。

自転車で夕暮れの東京の街をはしった。冬の空気が好きです。いろいろなこと考えさせてくれる澄んだ空気が。白い息はきながら暮れていく町並みを、いつまでもいつまでも眺めていたい。夜になる手前のほんの一瞬
が永遠に続けば嬉しい。

あ、最後に最近読んだ『宮本から君へ』て漫画から好きな言葉です。今、僕の気持ちに一番近い言葉のような気がします。

ものわかりの良すぎる若い人間が嫌いです 
ものわかりの悪い年寄りが嫌いです 
クソ意地持った男が好きです 
気持ちに素直な女が好きです 
青臭い子供の僕が毎回発熱して描きました 
熱に浮かされてもらえたら幸いです

今日のBGM:eastern youth/踵鳴る

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ