忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はれときどきぶた

18187776_399598210s.jpg久々のときわ荘企画を開催します!
『ますます三輪二郎atときわ荘』
9月21日(日)
東北沢ときわ荘208号室
19時~19時20分頃までに小田急線の東北沢駅北口ローソン前までお越しください。
イベントは、19時半よりスタートの予定です。

先日の寿町フリーコンサート、その他アルバム発売後のライブ映像を上映いたします!さらに、弾き語りライブも予定しています。
日曜の夜、ふらっと気晴らしに遊びにいらしてくれたら嬉しいです。
皆さんに、三輪くんより振る舞い酒も予定しています。

万が一のご連絡、ご予約希望の方は下記アドレスまで問い合わせください。
eien-no-inakamono@hotmail.co.jp

afc40a48.jpeg只今配布中のフリーペーパー「FOLLOW-UP」にていくつか記事書かせて頂きました。
先週久々のオリジナルアルバムを発売したMAMORU&THE DAViSのワタナベマモルさん、ラブクライ三沢洋紀さんの新バンドLETTERの新譜インタビューを担当しています。
あと、「都会の迷子さん通信」というコラム、ディスクレビューもいくつか書かせて頂いてます。
お近くのライブハウス、ディスクユニオンにて配布しています。見かけたら読んであげてくださると嬉しいです。
で、お二方のレコ発ライブも決定しています。なかなか面白そうなので、お邪魔できれば嬉しいのです。

【MAMORU&THE DAViS「ヒコーキもしくは青春時代」レコ発記念ライブ】
9.23(tue・祝)新宿 club Doctor  (03-5337-1659 )
open 18:30 / start 19:00 前売 \2300 / 当日 \2500
出演:MAMORU & The DAViES / The ピーズ / 3 CHORDS /
DJ KAWATO

【LETTERレコ発記念ライブ】
10/19(日)池袋鈴ん子屋
出演:LETTER、前野健太withおとぎ話
詳細未定(追ってご連絡いたします!)

どうぞよろしくお願いします。

c1cdde88.jpeg今晩、仕事帰り下北沢ストーリーズにてspottedo701直井さんとデザイナーの崎田くんと打ち合わせ。
10月末発売の「spotted701」にて、音楽ページを担当させて頂けることになりました。
内容はまだ未定ですが、この日記の延長線上にある、音楽的というより生活と共に寄り添った形での原稿になるかと思います。僕以外にも面白そうな方たちに原稿書いて頂こうと思っています。よろしくお願いします。

また、直井さん絡みでいろいろと音楽面で関わっていくかと思います。主に、ブッキング的な面だと思います。
とりあえず、10月22日の阿佐ヶ谷LOFT-Aのspotted701イベントに少し絡みます。

仕事帰りは雨あがりでした。今週中はなかなか愚図ついたお天気だそう、何だかここ数日物思いに耽ってしまう毎日だった。風邪をひいてしまったせいかもしれない。周りも風邪の人が多い。皆さんも気をつけてください。

土曜日は、飯田橋でとある打ち合わせ。イベントのご相談でした。なかなか素敵なイベントになりそうです。
詳細など決まったら、こちらでも告知できればと思います。
いろいろ話し聞いてくれてありがとうございました。

日曜日は、夕方まで天気みたいに体調優れず泣きべそかいてました。
でも、少し踏ん張って高円寺の阿波踊りへお邪魔しました。雨でちょっと疲れたけど、踊っているほうはものすごいテンションだった。
その後、久しぶりにコクテイルで呑む。ライブ以外、普通に呑みに行くのははじめてだったかもしれない。
荻原魚雷さんが来れていた。お話できてよかった。東京堂書店の方がとても酔っていた。
やっぱりいいお店だと思う。ふらっと寄ってくつろげお店、かけがえのないもの、そして人々だと思った。
ありがとうございました。

ドラマが半額だったので、オススメして頂いた『カッパのクゥの夏休む』、あと『男はつらいよ フーテンの寅』を借りた。山田洋次じゃない寅さん、また何だかカッコよい。ハードボイルドな寅さんです。

b4b26519.jpeg明日はお休みなので、みんなが観ろって言うポニョを観てこようかと思います。
で、夜はフラカンのワンマンライブ!今回は、再発された『俺たちハタチ族』『マンモスフラワー』だけの特別なライブ、色々楽しみです。
そう、いつまでたっても、結局死ぬまでハタチのまんまなのだ。
生きていくしかないんだよ、恥ずかしいハタチのまんまで行くしかないよなぁ。

そういえば、この前『8時だよ全員集合』の特番やっていた。めちゃくちゃ笑った。
昔は、何も考えず笑えるTV番組がたくさんあったと思う。『俺たちひょうきん族』はちょっと苦手だった。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/ヒコーキ雲(はじめてフラカンと出会った曲、はれぶたも好きでした。)
http://jp.youtube.com/watch?v=mMZkDPOPsjw
http://jp.youtube.com/watch?v=kFh_rzvsbHw&feature=related
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ