忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっともないくらいに 欲しいものがあるんだ

qj77.jpg10日(木)より発売されますクイックジャパンに、今回全国のレコード店で展開して頂きました【若者(うたもの)たち】キャンペーンのインタビューが掲載されることになりました。ありがとうございます。
今まで自分がインタビューみたいなことをしたことはありますが、インタビューされたのははじめてで、何を話せばよいのかなかなかてんてこ舞いでした。でも、担当の方がとってもよい方、信頼できる方で楽しい時間を過ごすことができました。
また、呑みたいです。これからも、どうぞよろしくお願いします!
今回、表紙は板尾さんとピエール瀧さん、奈良の大仏めぐりだそうです。板尾さんの日記、この前本屋でパラパラと立ち読みしました。何気ない文章なのに、何だか生活や生き方が垣間見ることできました。僕はダラダラ書くしか能がないので、羨ましいです。
あと、大好きな漫画家福満しげゆきさんのインタビューも掲載されているとのこと、とっても楽しみです。
銀杏BOYZのツアーレポート、うかうかしてて行けなかったので行った人羨ましがりながら読みたいと思います。
よろしくお願いします。

673a4848jpeg昨年末からお休みしていた個人冊子【トランジスタラジオで聴きたい日本のロック便り】の復活記念号が完成しました!
今回の復活号にはこの人たちと、心底大好きなロックバンドフラワーカンパニーズさんに表紙を飾って頂きました。先月再発された「俺たちハタチ族」「マンモスフラワー」についてボーカル鈴木圭介さんに聞いています。
そして、今回も連載を書いてくれました松倉如子さんのエッセイ、大橋裕之くんの4コマ漫画、本当にありがとうございました。
とりあえず、お茶の水の店頭のみでの配布ですが、15日のイベント【都会の迷子さん】では折込したいと思います。
ご希望の方は、郵送もします。期待させてガッカリさせてしまったらごめんなさい。
どうぞ、よろしくお願いします。


fef5eac9jpegこの前の休み、大好きな映画監督ウディ・アレンの2本立てを観に高田馬場の早稲田松竹さんへお邪魔しました。
ウディ・アレンは、もう20歳ごろから大好きな映画監督、初期のドタバタコメディから『アニーホール』や『マンハッタン』みたいな恋愛モノ、最近では『ギター弾きの恋』が好きです。
で、今回は彼には珍しいミステリー2本立てでした。でも、普通のミステリーとは全く違って何だかホノボノ、オトボケしててついついニヤニヤしてしまいました。
彼の映画は、やっぱり男女の会話、喫茶店などで繰り広げられる文学・哲学談義みたいなシーンが大好き。僕は、ぜったいこんな会話できないけど、それを聞いてるのはとても面白そう。ニューヨーク行ったことないけど、何だか変な憧れだけは膨らんできます。

映画館を出たら、もう10時近く。夜風が気持ちよかったので、新宿まで歩いてしまった。
でも、全く苦ではなかった。このままどこまでも歩いていけそうな気がした。
そんな夜、春の夜はそんな気持ちにさせてくれる。恐れることはないんだ、きっと。もう少し何事も恐れず立ち向かいたいと思う。
まだまだ何もやれていないのだ。そして、まだまだ何かやれそうな気持ちがするのだ。

昨日の朝、急な雨でビショビショになってしまった。
髪なんかボサボサになっちゃって何だか気持ち悪かった。
そろそろまた髪切りいきたい。今度晴れた日に行こうと思う。

今日のBGM:shibata emico/レインソング
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ