忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナラクの底からはい上がれ いまから山のぼり

今日は、東高円寺UFOCLUBにて前野健太とDAVID BOWIEたち、三輪二郎といまから山のぼりのお手伝い。
不健康な生活のせいか、また熱出してしまった。フロアにいるのがキツイのでライブ以外はほとんど出ていた。
明日京都でライブがある前野くんが2番目に登場した。短かったけど凝縮した素晴らしいライブだった。「友達じゃがまんできない」「天気予報」の発熱ぶりには、思わず胸が高鳴った。おニューのギターもいい音だった。
共演のこどものこども、まともに観るのは初めてだった。何だか心がふわっとした。冬の夜にぴったりの暖炉みたいな音楽、よかった。
トリは三輪二郎といまから山のぼり、どうしようもなく良かったよ。ひいき目とかじゃなくて、僕が彼らのライブを今夜はじめて観たとしても同じこと思うと思う。それぐらい研ぎ澄まされていた。本当の歌、音を楽しむ仲間たちがいた。そして、それを観るものは何とも楽しげな気分になってくる。嬉しいときも、そうでもないときも、彼らの音楽はするっと沁みこんでいく。つい口ずさんでしまう。2月発売の1stアルバム、聴いてほしいよ。
彼らの音楽がどこまで届くのか、僕は見続けたいと思う。

何だかやたらと落ち込むことが多い。やらなければいけないことをなおざりにしてしまう。集中力が欠けている。
今度の休みは、髪切ろう。いい加減伸ばしすぎだ。服も買おう。少し、気分が晴れるかもしれない。

あと、この日記もいつまで書けるかわからなくなってきた。mixiもやめるかもしれない。
何だか一度やり直したい。でも、ふり出しに戻ることは出来ない。
本当に自分の必要なものとそうでないもの、それを考える時期にきているのかもしれない。

とりあえず寝る時間をちゃんととらないとくたばってしまうよ。

今日のBGM:三輪二郎といまから山のぼり/山のぼりのテーマ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ