忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三輪二郎マスタリング終了!

449b15f2jpeg昨日のマスタリング作業にて、三輪二郎といまから山のぼり初音源が出来上がりました。
今日の昼、三輪さんと下北で合流し手渡された。苦笑いの三輪さん、だけどそこはかとない自信がある顔だ。
茄子おやじのチキンカレーも美味しかった。チラシを置いてもらった。

三輪さんと一緒にモナレコード、シティカントリーシティに顔を出す。CCCでは、曽我部恵一バンドの上野さんに三輪さんを紹介できた。でも、少し知っていた。

出来上がった音源を聴きながら、小田急で新宿まで向かう。窓際から見る景色が、いつもとはちょっと違って見えた。
ヨドバシカメラで三輪さん音源用CD-Rとインタビュー用カセットテープを購入。

大橋くんから年明けの『都会の迷子さんvol.3』のフライヤー画像が送られてきた。これは、本当にかなり素敵な感じです!初のカラーにも挑戦しています!11月14日『都会の迷子さんvol.2』には、折込できるかと思います。出演者も発表します!新年なので、かなりてんこ盛りです。よろしくお願いします。

三輪さん音源で興奮して、会社でお世話になっている方に連絡する。で、あちらも興奮気味に絶賛、そして今から話し合おう、ということで急遽本社へ向かう。
いろいろ課題はある、確かに。でも、本当の熱い気持ちでもって何とか乗り越えていきたい。

夕方、東北沢のアパートへ帰り、銭湯へ。ゆっくりゆっくり浸かった。あわあわ風呂が気持ちよかった。

夜は、下北沢でワタナベマモルさんのインタビュー取材。12月初旬にマモルさんプロデュースのドクターフィールグッドのトリビュート盤発売されます。「自分自身が楽しみたい。ただそれだけで20年やってきたんだ。」て言葉、そして笑顔が素敵だった。20年初期衝動を続けている偉人だ。一つ一つ言葉、かみ締めるように聞いてました。こんな機会めったにないので、本当にありがたかったです。いい記事にしたいです。読んで下さい。
来月末配布のフリーペーパー「FOLLOW-UP」にて白黒半ページですが掲載される予定です。
まだ、テープ起してませんが、何とか入稿に間に合わせよう。やります。

今日はのんびり映画観たり、レコミンツでCD売ろうと思ったけどいろいろあった。2.3日ぐらいいっぺんに詰めこんだ感じです。それも、全ては三輪二郎といまから山のぼり初音源の感激から。ホント、良い作品できました。来年発売に向けて、これから宣伝・営業ガツガツやっていきます。ぜひ、聴いてください。何か感じると思います。よろしくです。

タテタカコさんがライブで言っていた、「今を掴みたい」、ホントただそれだけなのだ。

今日のBGM:タテタカコ/あした、僕は~道程

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ