忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漂う人の性

夜中、NHKで女の子が歩き回る番組を見ている。めちゃくちゃ歩いてる。しかも懐かしい風景のところばかり、女の子の顔もどこか懐かしい昭和の顔をしている。おそらく、松尾芭蕉の道を行っているのだろう。確か、僕の実家埼玉の草加にも来ている。その頃は宿場町だったらしい。
通りすがりのおばあちゃんにメシおごってもらったり、とても楽しいそうで羨ましい。僕も、一週間ぐらい休みが取れたら、いろんなところを歩きたい。

昨日の夜、そして今朝にかけてインタビューの起し作業。夜、何とか入稿できた。今回は、誤字脱字に十分注意した。記事自体は、なかなか面白いものになっていると思います。取材させて頂いたワタナベマモルさんの人柄がそうさせたんだと思う。真のロックンロールの人だよ。

昼、渋谷に出て明日のフラカンライブに折込みして頂くため、会場の渋谷AXまで行ってスタッフの方にチラシを手渡す。ありがとうございます。よろしくお願いします。
渋谷タワーさんで、なぎら健壱の『日本フォーク私的大全』(ちくま文庫)を購入。前から読みたかった。フリーペーパー「JUICE」も手に取る。今月は、なんとエレカシが表紙です!カッコいい!あと、ライブスケジュールに11月14日UFOCLUBでの『都会の迷子さんvol.2』のことも載っていて嬉しかったです。頑張ろう。

夕方、立ち食いそば屋できつねそばを食べて会社へ。制作を担当している三輪二郎、そしてそれと同時に計画しているキャンペーンの概要をまとめる。けど、なかなかまとめられなかった。
その後、お世話になっている制作の方と共に、新宿タワーさんへ営業。お邪魔しました。三輪二郎、いろんなところで展開できるように頑張ろう。よろしくお願いします。

夜、一度お店に帰って溜まっていた仕事を済ます。まぁ、そんな済まないけれど。やれることはやったかな。

で、今まで渋谷で三輪二郎のCDジャケ写・アー写関連の打ち合わせ。が、正直疲れ気味で、眠気も激しく話しについていけなかった。でも、仕事に情熱を燃やしている人といると刺激になる。けど、少し落ち込む。自分の能力、知恵のなさを痛感してしまう。
帰り、フラカンを聴きながら自転車で下北まで帰った。「深夜高速」大音量でかけてたら、無性に生きてやろうと思った。

明日も仕事なので、メシ食って『ドラえもん』読んで寝よう。

今日のBGM:マモル&ザ・ディビス/想像しよう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ