忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は天使ぢゃないよ

morio11.jpg三輪二郎といまから山のぼりのCD制作などを行っていますハヤシライスレコードととして、6月15日(日)にレコ発に続く新たな企画ライブを開催します!
今回は、もう大変尊敬してしまうスゴイ方あがた森魚さんをお呼びして、その名も『あがた森魚といまから山のぼり』!いやぁ、何だかちょっと恐いです。いろんな人にいろんなことを言われそうです。でもでも、やはりこれは勝負しに行かなくてならないと思う。そう思います。三輪二郎といまから山のぼりの底力をお見せできるかと思います。そして、それに呼応したあがたさんの歌、注目です。
そして、今回ご来場して頂けた方には限定スペシャルCD-Rを差し上げます!あの日の感動を収めたライブ盤です!
ハヤシライスレコード渾身の企画、ぜひともよろしくお願いします。お待ちしてます。

ハヤシライスレコードpresents『あがた森魚といまから山のぼり』
6月15日(日) 三軒茶屋グレープフルーツムーン
出演:あがた森魚
   三輪二郎といまから山のぼり
   shibata emico
開場18:30 開演19:00
前売¥2300 ¥2500(共に1ドリンク代別)
★ご来場の方には、レコ発ライブ音源CD-Rをプレゼントします!★

inthenight_front.jpg6月のライブにも出演して頂くshibata emicoさんの1stフルアルバムがついに一般発売されました!
ピアノとギターの弾き語りと彼女の「うた」だけという何ともシンプルな編成なのですが、聴けば聴くほど引き込まれていく彼女の音楽家としての魅力がたっぷり詰まった素敵な1枚です。
タイトルは『in the night』、夜の景色ひとつひとつを大事にしながら、彼女はその目に映る景色をうたに変えていきます。「彼女だけの歌」、それが多くの人に届くことを願います。きっと、それぞれの夜にそれぞれの思いを彩ってくれるはずです。久々の断トツのオススメCDです。これからの季節、夜の散歩なぞしながら聴いたらよい感じです。
また、来週配布予定のフリーペーパー『トランジスタラジオで聴きたい日本のロック便り』では、shibataさんのインタビューを掲載させて頂きます。そちらも、どうぞよろしくお願いします。

また、寄稿させて頂いているwebマガジンでもshibataさんのインタビュー等読むことできます!
こちらもどうぞよろしくお願いします。
http://suntronix.michikusa.jp/gekkoso/

ここのところいろいろあったような、そうでもなかったような慌しくも不思議と焦ることのない日々を過ごしていた。
週末に少し体調崩しかけたけど、何とか踏ん張る。
日曜日、休みだったので調子に乗ってたくさん呑んだ。みんな笑顔で嬉しかった。
昼間行った池袋鬼子母神の古書往来坐で外市をやっていたので覗いてみた。
萩原魚雷さんとも少しお話した。
昨晩は、渋谷O-NESTでマーガレットズロース企画にお邪魔しました。ロックンロールがただただそこにはあった。もう、それだけで十分だと思った。ないものねだりはしたくない。かっこ悪いよな、そんなの。今あるもの、今目の前にある世界が全てだと思って生きていきたい。そこに笑いがあればいい。

タテタカコさんの新譜をようやく聴くことができた。より広がりを見せる、そしてそれなのにどんどん彼女の深い心の奥が浮き彫りになった作品、またまたググッと聴き入ってしまった。ライブもまた観に行きたい。

TOMOVSKYさんのCDかけながらいろんな人のブログを拝見、パトロールしてたら銀杏BOYZの峯田さんの日記がバシバシ更新されてて嬉しかった。しかも、ちょうど日記再開に関しての文章でトモさんのことに触れていて、一人で嬉しくなって思わず画面見ながらニヤニヤしてしまった。気持ち悪いなぁ。でも、「コインランドリーデート」はとてもいい曲。

書きたいことたくさんある。でも、本当に大事なことって何なのかと考える。告知も日々の雑録も大切だけど、本当に大事なもの、自分の中で大切なものについて書ける人間になりたい。まったく、まだまだなのだ。
今日は天気が良いので、朝早く起きて散歩して日記もつらつら書いてみた。これから、また何か起きれば嬉しい。楽しいことたくさんあるとよいけど、悪いこともまんざら悪いことではないのかもしれない。そんなふうに生きていきたいです。

今日のBGM:TOMOVSKY/いとしのワンダ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ