忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋人たちは手をつないで 俺の夢は何だろう

12175694_3956926110.jpg【都会の迷子さんvol.9~年末SP クリスマスの迷子さん~】
12/25(木) 東高円寺U.F.O.CLUB
出演:早川義夫+佐久間正英 
    石橋英子×アチコ
オープニングアクト:前野健太
開場18:30 開演19:00
前売\2500(1ドリンク代別) 当日\3500(1ドリンク代込)
 
お問い合わせ先:東高円寺U.F.O.CLUB
TEL/FAX 03-5306-0240

チケット入手先:ライブハウス店頭
※11/2(日)16時より電話予約開始です!120枚限定になります。
よろしくお願いします。

本日10/11(土)より告知解禁となりました!クリスマスの特別な迷子さん、ぜひお楽しみください。
本日三軒茶屋グレープフルーツムーンにて開催の石橋英子×アチコさんのワンマンライブにてフライヤー折込されてます。

1281681308.jpg実は、早川義夫さんを【都会の迷子さん】をお呼びするのは、本当に念願だったのです。
そして、自分の大好きな応援している前野健太くんとの共演、絶対何かがこの日生まれると思います。渋谷より、新宿より、下北沢より、この日は東高円寺な日になるよう祈るばかりです。
雑誌『ぐるり』の最新号の特集が早川義夫さんです。
2回ぐらい読みましたが、早川さんの音楽へ対する気持ち、そして盟友である仲井戸チャボ麗市さんの名曲「MY R&R」をカバーすることへの熱い思いなど、いろいろ考えながら読ませて頂きました。
あと、HONZIさんというかけがえのない存在にも触れられていて、何だか胸が温かくなりました。
夜中でひとり、早川さんの声と言葉に耳を傾けていたい、そんな気分です。

tokai6_f.jpgさて、明日より【都会の迷子さん】初の関西ツアーに出発です。
朝方まで作業して、夜明けの新幹線で向かいます。

『都会の迷子さんvol.6~迷子さんぶらり旅 大阪編~』
10/11(土)大阪ムジカジャポニカ
http://musicaja.info/
出演:渚にて
    前野健太
    ぱぱぼっくす
    三輪二郎
オープニングアクト:さんましめさば
DJ:なんのこっちゃい西山。
開場17:30 開演18:00
前売¥2200 当日¥2500(共に1ドリンク代別)

『都会の迷子さんvol.7~迷子さんぶらり旅 京都編~』
10/12(日)京都ウーララ
http://www.ooh-la-la.jp/index.html
出演:長谷川健一 
    三輪二郎
    shiba in car
    前野健太
オープニングアクト:ナキミソ
DJ:なんのこっちゃい西山。
開場18:30 開演19:00
前売¥1300 当日¥1500(共に2オーダー代別)

12175694_490577896.jpg前野健太2ndアルバム、12月中旬発売を目標に只今鋭意製作中です!
DIW/ハヤシライスレコード第2弾リリース作品として、待望の前野くんのアルバムを世の中へ送り出すこと、これ以上胸が熱くなることはそうないと思う。
幸せ、と共にとてつもない使命感、やらなければならない多くのものに胸がときにゾワゾワ、ソワソワしていきます。ジッとなんかしていられないのです。
今回の関西ツアーも、日中は関西のレコード店への営業巡りをしています。
各地の皆さま、どうぞよろしくお願いします。
夜な夜な、サンプル音源や紙資料など作って、それが少しでも実を結べば、もうそれだけでいいのだ。

胸が熱くなる音楽と歌、日々の何でもない暮らしの中に寄り添う本当の「音楽」たち、その中にそっと身をゆだね、ゆっくりゆっくり温かい紅茶を飲むように生きていきたいと思う。
そしてまた、そんな音楽とともに走り続けていきたいと、そう思います。

いろんな人に出会える喜び、それもまた僕のような不器用な人間にとって音楽はかけがえのないものだと思うのです。
では、大阪、京都、いろいろな風景と人と音に触れて来たいと思います。よろしくです。

今日のBGM:前野健太/3月のブルース
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ