忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてゆくってことに黙り込んでしまう前に

9784778311506.jpg今月14日(火)より全国の書店等で発売されます『クイック・ジャパン』80号にて、音楽ページでレビューを寄稿させて頂きました。
今回は、今月1日発売の大好きなお2人石橋英子×アチコさんの2ndアルバム『サマードレス』について、というのか自分のお2人への気持ちを込めて青臭い文章を寄せております。
お暇ございましたら、ぜひ読んでください!放課後のような気持ちで。
表紙は堀北真希さん、どんどん大人びていきますね。女の人はほんと大人です。可愛い顔してても大人なのです。一生超えられません。
そしてそして今回は、ショーケンさんのインタビューも掲載とのことです!僕は、ジュリーのほうが好きですが、『太陽にほえろ』はジーパンよりマカロニが好きでした。
殉職シーンが、あまりにもあっけなくて、本当の意味で生々しかったです。
http://www.ohtabooks.com/quickjapan/

IND2532.jpg上記の石橋英子×アチコ、ディスクユニオンでも絶賛発売中です!
各店特典としてPV収録のDVD-Rをプレゼントいたします。

そして、こちらのレコ発記念インストアライブが下北沢店さんにて開催いたします!
【石橋英子×アチコ2ndアルバム発売記念インストアライブ】
日時:2008年10月23日(木)21時スタート予定
ディスクユニオン下北沢店
当日ご来場のお客様で「サマードレス」をご購入のお客様と、特典引換券をお持ちのお客様には、サイン入り色紙をインストア特典として、差し上げます。
※お茶の水駅前店、新宿日本のロック・インディーズ館、下北沢店にてお買い上げのお客様に特典引換券を差し上げます。特典数量に限りがございますため、なくなり次第終了とさせていただきます。
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/5265

8c100232.jpeg遅れておりました個人で作ってます小冊子『トランジスタラジオで聴きたい日本のロック便り』の最新号がようやく完成、配布を開始しました。
今回の特集は、またもや石橋英子×アチコさん!インタビューを掲載しています。
他、ふちがみとふなと、おとぎ話、いなかやろうなどのレビュー、ライブレポは、石橋英子×アチコレコ発、ニーネスタッフ水庭くん企画『Rhapsody』の模様について書かせていただきました。
今回も、大橋裕之くんの4コマ漫画、松倉如子さんのエッセイ、どうもありがとうございました!
そして、今回でこの冊子一時休刊することにしました。
来週13日(祝)をもって勤務していますディスクユニオンお茶の水駅前店が閉店することになりました。一度でも足を運んでくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!
で、来月7日(金)に装いも新たに近隣のスペースにてリニューアルビッグオープンいたします!
ディスクユニオン都内最大のスペースとなる新店舗、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
http://diskunion.net/shop/ct/ocha_ekimae

tokai6_f.jpg今週末は、いよいよ『都会の迷子さん』初の関西ツアー、今回は12月リリースとなるDIW/ハヤシライスレコード待望の新作の営業も兼ねた関西ツアーとなります。只今、営業用資料、音源編集など鋭意行っています。
関西のみなさま、どうぞよろしくお願いします!
ハローワークに通いながら職探し中のなんこっちゃい西山。さんも無事ツアー同行して頂けることになりました!頑張りましょう。

ツアーから帰ってきての週末17日(金)、久しぶりの都内での『都会の迷子さん』、関西の魅力的な2組shiba in car、灰皿を迎えて暮れゆく東京の秋空へ、またひとつ足跡を残したいと思います。
ぜひ、ぜひとも遊びにいらてくれたら嬉しいです。

走り続ける、迷いながらも走り続けていたいと思う。それは、決して不安から生まれるものではなく、自分自身の確かな死に場所を探すために走り続けていたいと思う。

当たり前、だけれど今一度自分の中で響いている言葉、死ぬまで生きていく、ただそれだけなのだ。
自分の全部出し尽くして、もう何も残らないぐらいに出し尽くしてしまれば思う。そして、そこからまた生まれていくものを見届けたいと思います。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/SHAKE MY LIFE
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ