忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、ゆきんこまつりで会いましょう。

明日はとても楽しみな『ゆきんこまつり』です!
LIVE
・ファンタスタス
・ねずみバンド
・前野健太とDAVID BOWIEたち
・ドウオカタケシ(vo,g)+すがわらゆき(vo,dr)
・すがわらゆきソロ
司会:三輪二郎

OPEN:18:30
前売り:\1800(1D別) 当日:\2500(1D込)

ファンタスタスを率いるのは、パイカルでギターを弾いていた尾林星くん!彼の歌を2年ぐらい前に、無力無善寺ではじめて聴きました。ドラゴンボールのエンディングテーマ「ロマンチックをあげるよ」のカバー、思わず胸がキュンとしました。で、今回はじめて彼の新バンドを観れます!天才を見つける名人ゆきんこさんが見込んだだけあって、かなり楽しみです。
ねずみバンドも興味深いです。闇の中に潜む一筋の光を見つけたいです。
ドウオカタタケシさん、いつもお世話になっています!その存在自体がかなり卓越しているので、歌も楽しみです。
前野健太とDAVID BOWIEたち、もう言うことないです。大好きでたまりません。
そして、司会三輪二郎!司会業はおそらく初なので、とても貴重なような気がします。
何はともあれ、ゆきんこさんのドラムが楽しみです!あんなに楽しそうにドラムを叩く女の子は初めてです。

仕事関連、なかなか思い通りには運ばない毎日。僕みたいな奴は、どうも出世とかその辺には縁がないような気がしました。でも、この仕事をやりながらいろんな人に出会えた。それは、とても幸せなことだと思う。いつまでこうゆうことしていられるか正直わかりません。けど、続けられる限り全力でやろうと思います。いろんなこと勉強させてくれて、本当に感謝しています。もし、僕が今後まったく違う職業に就いたとしても、今やっていること、出会った人々とのことは、今後の僕に繋がっていくと思うのです。ただ、今は明日に向かって走るだけです。

今日のBGM:ユニコーン/すばらしい日々
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ