忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌舞伎町で青春の夢をみる。

今日は朝からイベント宣伝で動き回った。昼過ぎ、暑くて暑くてもうへたれそうになった。朝に頼んでおいたイベントのチラシを取りに新宿へ。下北に帰ってきてチラシ置いてもらえそうなところを回る。CLUB440さんでも置いていただけることになりました。ありがとうございます!
お世話になってる茄子おやじさんでチキンカレーを食べて、チラシも追加分置いていただいた。茄子おやじのカレーは相変わらず最高です。その後、CCCでも置いていただいた。曽我部バンドの方がいらっしゃって対応してくれた。わざわざありがとうございます!

シェルターさんでブッチャーズ、NAHT、パニックスマイルというスゴイ組み合わせがあるので、ライブ前にスタッフさんにお願いしてチラシ折込みさせていただいた。ありがとうございました。
ブッチャーズのリハを聴きながら折込みしてたのだけれど、あまりの爆音にびびっちゃいました。

夜は、新宿LOFTで前野健太くん+おとぎ話のライブを観る。前野くんが燃えていた!真っ赤な真っ赤な火の鳥だった。おとぎ話も何だかんだで久しぶり。おとぎ話のロックンロールが気持ちよいぐらい鳴らされていた。
共演なさっていた有山じゅんじさんも素晴らしかった。人間自体が音楽の塊のような人だ。

今日は夕方からどうしても気が塞いでしまって、せっかく会う人にも上手く話せなかった。みんなみたいに、もっと明るく、普通に話せたらなぁ~て思う。けど、もう無理かも。このまんまの自分でやっていくしかないんだな。
未来はないけど、泣いてちゃダメなんだよね。
とりあえず、明日まで生きのばそう。

今日のBGM:前野健太/天気予報
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ