忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜空に舞う迷子さん

tokai6_f.jpg本日は、秋の迷子さんを締めくくる『迷子さんぶらり旅』ツアーのファイナルを、新宿red clothさんにて開催させて頂きます。
秋空に、夕焼けに染め上げていく『都会の迷子さん』、どうぞよろしくお願いします。

『都会の迷子さんvol.8~帰ってきた迷子さん~』
10/17(金)新宿red cloth 
出演:owkmj(俺はこんなもんじゃない)
   いなかやろう
   shiba in car(京都)
   灰皿(神戸)
スペシャルオープニングアクト:松倉如子
DJ:なんのこっちゃい西山。
開場18:00 開演18:30
前売\2000 当日\2300(共に1ドリンク代別)
http://sputniklab.com/redcloth/home.html

出演者を見ても今回の迷子さんはかなりの実験の夜、発見の朝です。それぞれの明日へ持ち帰るものが確かにあると思います。掴みとって頂きたいです。
来月の自主企画イベントにて、あだち麗三郎くんが脱退するowkmj(俺はこんなもんじゃない)、ぜひ一度観て頂きたいです!残りわずかな貴重な顔ぶれでのライブ、燃焼してほしいです。
最近特に成長めまぐるしいいなかやろうも本当にオススメ、観て頂きたいのです。
新曲がどれもこれもくすぐったくなるぐらいの快作なのです。
で、今回の関西ツアーを締めくくるにあたって、京都のshiba in carさん、神戸の灰皿さん、という2組を東京へお呼びいたしました。2組ともまったく違う音世界でありながら、音楽へのどうしようもない情熱という点では強く結ばれた方達です。こちらも貴重なライブ、ぜひ体験してほしいです。
実は、2組ともサラリーマンの松本亀吉さん推薦のアーティストさんです。一癖も二癖もある彼らのライブ、ス晴らしいこと間違えないです。
そして、今回急遽出演して頂くことになったスペシャルなオープニングアクト松倉如子さん、ホント久々の出演です。アカペラで、秋の迷子さんフィナーレのスタートを飾って頂きます。
そしてそして、今回1番観て頂きたいのが、実はなんのこっちゃい西山。さん!今回の関西ツアーでいかに西山さんの存在が迷子さんにとって大事なのか実感しました。
無職になっても、いや無職だからこそ一皮も二皮も剥けた、むき出しのなんのこっちゃい、ぜひ皆さん応援してください!来年45歳です。

ochanomizu_bigmap.jpg関西ツアーより帰ってからというもの、お店の閉店業務で毎日肉体労働をしています。引越しのバイトをしていたときを思い出しました。全然続かなかったけど。
今まで働いていたお店がどんどん解体されていくのは、正直何とも言葉が出ない思いです。いろいろな経験をさせて頂いた場所です。ありがたい場所です。

ただ、来月7日(金)からはまた新たな店舗にて、また新たな毎日、仕事がはじまります。今は、そちらへの期待というか、やるべきことへの情熱がムクムクと湧いてきています。
ぜひ、新しい店舗でもよろしくお願いします。
http://diskunion.net/st/special_contents/threestores_prenewal_08/index.html


今日のBGM:shiba in car/クラクション
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ