忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風に吹かれて消えちまうさ

7ff9ac3ejpeg12月23日
水庭くんのイベント『RHAPSODY VOL.5』へ。とても刺激的なイベントだった。とてもたくさんの人が来ていた。嬉しいと同時に、とても羨ましかった。負けたくないと、心の底から思った。まだまだ、自分の小ささを思い知った。昼間、チラシ折込みのため三茶へブンズドアにもお邪魔した。あだちさんと、三輪二郎のレコ発の話など。なかなか面白いイベントになりそう。宣伝もいろいろ考えねばならない。

12月24日
仕事帰り、新宿で大学時代の旧友とご飯食べてお茶をした。やけに熱く語ってしまった。何だか、最近は言えるうちに何でも言ってしまおうと思う。黙ってても誰にも気持ちは伝わらない。全部出して、それで勝負していくしかない。もっともっと生きている実感みたいなものがほしい。全然足りてないと思った。

12月25日
朝起きたら髪が邪魔に感じたので、思い切り切った。さっぱりした。気持ちも軽くなった。
仕事のことやらイベントのことやらで、いろいろと考える。もっと理解力ある人間になりたいと心底思った。いろんな人に迷惑をかけてしまい、情けない気持ちで南新宿で各駅電車を待った。
夜、下北沢CLUBQUEへ。おとぎ話とTOMOVSKYの2マン。言わずもがな素晴らしい夜、ありがとうございました。いろいろなこと考えて煮詰まってた自分を一気に振り切ってくれた。よい音楽のずっと近くにいたいと切に思った。おとぎ話の新曲「フラワー」は本当に大好きです。
ライブ後、イベントチラシを配る。「これ行きます」て言ってくれた人がいた。嬉しかった。
「とぶさかな」という酒場でYKTさんと呑む。店員さんの態度がとても変だった。

12月26日
仕事帰り、モナレコードに寄る。松倉如子さんのライブ。ライブは観れなかったけど、昨日も会ったYKTさんとカメラマンさんが松倉さんのアーティスト写真を撮るというので、一緒に「いーはとーぼ」へ。渡辺勝さんは、写真撮られなれててとても自然にカッコよかった。松倉さんはとてもひょうきんで素敵だった。馬鹿みたいって言っちゃったけど、ホントは逆です。ごめんなさい。夜に飲むシナモンミルク、とても美味しく感じた。

12月27日
滞っている仕事、ホントにどうしようもなく進めなくてはならない。何とかしないと、自分。
仕事後、お店の忘年会。若い人が増えて何だか新鮮だった。みかん柚子サワーをおかわりした。美味しかった。
下北帰宅後、前野健太氏とご飯を食べながら、先週の京都・大阪のライブの感想を聞く。関西、なかなか面白そうだ。三輪二郎も来年は行けるようなら嬉しい。

家帰って、エレカシの新曲を一人聴いた。改めて、素直で素敵な最高のラブソングだと思った。自分も、もっともっと自分のやるべきことを突き詰めて輝きたいと思った。真っ白なシャツの似合う男になりたいのだ。

今日のBGM:豊田道倫/カップルシート
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ